Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1週間でもこの出演量

水曜日、ザテレビジョン買えなかったよ・・・。

木曜に、いつも2~3日置いてあるコンビニに行ったのに、TVガイドと月刊テレビ誌しかなくて、意外に見つかる大きめスーパーの雑誌コーナーにもTVガイドと月刊テレビ誌しかなくて、もしかしてジョンだけ今週発売なかったのでは?
と疑う始末。

ネット見にいったらちゃんとあって、あやうくデジタル書籍の方をポチるとこだったけど、すぐに気づいて雑誌の方を買いました。
土曜日コンビニ着、今日だけど受け取れないかもです。

そういえば、おとといの素のWomanで、カメラはいってる的なこと言ってたね。
やっぱジョンのカメラかな?
なんだかこーじくんにけっこうトーク頼っちゃってるいわなべがむふむふ笑っててかわいかったです。
阿部ちゃん運転の話はいろいろと聞くけど、けっこう何年も前の話よね?ほぼ全員がそういう印象もってるんだろなー。ブチ切れる阿部ちゃん、想像つくよなー(かわいい)。

化粧してるお前もスッピンのお前もかわいいぞ」殺す気か。

何度テレビ誌コーナーうろついてもジョンないから、前半誌を吟味。
WiNK UPの「なんでも大調査」が好きなんだよなー。

こちら、すべてニュアンスです。(仕事中のため雑誌は手元にない)
Q「同じ女の子を好きになった友人に勝てるところは?」
伊野尾「全部」翔太「顔」目黒「顔」

さすがだ!ほかのジャニーズたちが「優しさ」とか無難な答えをしてるなか、キミらはいつもわたしのツボをついてくる!!!そーゆーとこがたまらないんだよ!くー!!!

そして忘れちゃいけない、DUeTさん。
J-Novel 3rd SEASON 渡辺翔
なんならこれ買いに来た。

f:id:tompkis:20191116155029j:image

正直言っちゃうと、さすがに高校生設定はキツいかなー。
最近は、げんきくんとかいのありとか、けっこうかわいい顔好きになることが多いので、よけいに感じるのかもだけど、高校生設定だったら、もうちょっと髪の毛あそばせてもよかったかも!
(富士急戦慄迷宮翔太の髪型と美ジュめっちゃよかったです!!!暗視カメラであのクオリティ!!!)

あ、でも、かっこよかったよ!!!翔太オトナ顔だから!ドル誌だからしょうがないけど、オトナの色気方面でいってもらいたいなー。
(すでに妻子持ち役デビューしてるしね!!!)

YouTubeも変わらず楽しんでるよ。
やっぱ遊園地回は神回だよね。
こーじくんの腕をぎゅっとつかむ翔太くんにくぎづけでした。

あとは目黒くんの「特捜×実録映像コップ」単独TV出演を見守らねば!今晩みれるかなー?キビしいかなー。
岡田結実ちゃんと共演してるけど、ネプリーグでもいっしょだったよね?
あんまり共演がつづくとヲタクが心配しちゃうよ~。

f:id:tompkis:20191116153703j:plain