Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジェットコースター翔太

ジョンの、「ジャニーズJr.ペアSHOT未公開グラビア大放出」、かなりいい!

ストスノトラよペア・トリオSHOTがホントにいっぱい、8ページも!

スノスト合同企画のときのシャッフルSHOTもかなりなつかしい!

Snow らいふ、今週はいわなへさくのベースボールシャツ完成。

翔太くん「俺、ちゃんとデザインすればよかったな・・・」って、後悔しててかわいいっす。

あと、サマパラで作ったボルドーカラーの衣装のお話とか。

照くんは完全おまかせで、翔太くんはショート丈、あとガチャガチャしてるのが好きじゃないからシンプルめにしてもらってるんだって。たまにはもっとひらひらしてくれていいのにぃー。

佐久間くんはゆるいTシャツ着がちってゆってるけど、いつも佐久間くんにすごい合ってると思う!

YouTubeは、待ってましたのあの企画、

Snow Man富士急ハイランド編】目指せ!絶叫マシン完全制覇

サムネでもー笑いました。

照くんと翔太くんは、ジェットコースターに乗りたい風にいつもしてるけど、全ッ然ダメなのもー、みんなわかってっから。

とはいえ、来たからには乗りたいよね。あと翔太くん、自分より勝負弱い人増えてよかったね。今回けっこうじゃんけん勝てたね。

近々お化け屋敷もやるかな。やるよね。もしかして来週かな?

水曜日は楽しみがいっぱい🎶