Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

22歳のじんぐうじくん

King&Prince 神宮寺勇太くん、22歳の誕生日おめでとうございます。

デビューしてはや1年4か月、ホントのホントに大活躍。

キンプリくんたちのことは、ちゃんと見守ってはいるけれど、ここ1年はその愛がだいぶゆるくなってしまいました。
はやくげんきくん戻ってくるといいな。

でも、ことあるごとにげんきくんやピンク色の存在感をきちんと発信してくれている5人には、おこがましいけど感謝しかない。
あまりにも目にしなくなると、少しずつ生活から薄れていってしまいそうになるけれど、そんなことのないように、いい感じでげんきくんの存在を感じさせてくれてありがとう。

じんくんはどうしてもじぐいわセットみたいな感じになってしまうので、じんくんのことを思うと、げんきくんのことも浮かんでしまって申し訳ない。
でもそれは、岸くんみてもきしいわになるし、紫耀くんみてもひらいわになるし、海人くんもれんくんも、いわかいいわれんの姿がつい浮かんでしまう。

!!!
じんくんの誕おめブログなのに、語りすぎや!!!

3日前のNHKでの5人は、とても堂々としていて、ホントにかっこよかった。
わたしがパソコンでPrince時代から検索しまくりだからのせいかもしれないけど、いまだに何年も前のKINGやPrinceの記事がおすすめで表示されて、しょっちゅうなつかしい気持ちになってるよ。

さっきも、じんくんの「国民的彼氏」についての記事が目に入ったから読んでたんだけど、ずいぶん古いエピソードだなと思ってたら、けっこう古い記事でびっくりしたとこ。

なんかこの前はたちになったばっかりみたいな感じなのに、って親戚みたいなこと言っちゃうけど、ますますのご活躍を信じてます。

あと、入所日でもあるよね。

神宮寺くん、岩橋くん、目黒くん、トリプルかいとくん、おめでとう!

佐藤勝利くんはじんくんと同じ、誕生日&入所日でもあるね。