Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ViViとジョン

北斗くん8ページと聞いて、やっぱ買っちゃいました。

f:id:tompkis:20191024003528j:image

kemio不定期連載の記念すべき第1回目に選んでもらえた北斗くん、すごい!

しかも8ページ!

1995年生まれのタメトークだって。へー!

お写真はどれもかっこよくて。

ちなみにその数ページあとに道枝くんソロで載っててびっくりしました。

いい写真!

ザテレビジョンは、Travis Japan初表紙!おめでとう!

令和Jr.維新 西の陣3回目は、なにわ男子、丈くん、「本塁打のとき」 写真めっちゃかっこいいよ!

関西には疎いので、存在は前から知ってたけどどんな人なのかは正直知らなかったと思う。テキスト読んで知ったこともけっこうあったよ。やっぱ8月8日Jr.のドームの話にもなるよね。

来週は小島健くん!

あと、「ジャニーズHalloweenソングPLAYリスト」には翔太くんも登場。

KinKiの「薄荷キャンディー」をあげてるよ。わたしも大好きな曲!ちょっと切ない感じがいいんだよね。

翔太くんがHalloweenソングに挙げた理由は、「キャンディつながりじゃなくて、ハロウィンの時期は街もにぎやかだから落ち着いたこの曲を聞いて静かに過ごしたい」って 笑

わたしもご一緒したいでーす!

Snow らいふは、「ABKAI」の稽古密着。阿部ちゃんへの出演決定の知らせのくだりにびっくりしました。

Snow ぷれすは、ラウール「決してマネしないでください」と、照くん「チート」の記事!

今夜は(もう日付かわったけど)、YouTube配信あるけど、リアタイできず。さっき冒頭の10分くらいだけ見れました。翔太くん美ジュめっっっちゃいい!!!小顔で笑顔がかわいぃぃぃ!