Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Mステ キンプリ

10/18(金)は、ミュージックステーション3時間SPでしたねー

ちょうど家に帰ってきたころにはじまって、なんせ汚部屋なもんで(北斗くんも翔太くんも叱ってくれないからちらかりっぱなし!)、片づけしたり夕飯用意しながら流しみ。

さらに別のチャンネルにしたり、少クラ再生したり、水曜から続く翔太焼き鳥チューブ鬼リピしたり、そんなこんなでダラダラみたりみなかったりしてたわりには、ジャニストもセクゾもリアタイできたのは奇跡だし、とーぜんKing&Princeも超絶タイミングでリアタイできました!!!

衣装もすっかり冬だったね。

歌ってるとき、岸くん神宮寺くんがカメラに向かって、すごいいきおいで手を振ってて、こーゆーとき、「もしかしたらみてるであろうげんきくんに振ってくれてるのかな?」ってつい思っちゃう。

げんきくんが直筆で休業のお手紙をアップしてくれてから、あと1週間でちょうど1年だね。
変わらず「6人で」「待ってる」と言ってくれてる仲間がいることが、げんき担のささえでもあるかな。みんなありがとう。

わたしはいま、とにかく焼き鳥が食べたいよ!!!
元気で待ってるからね。

てか、翔太焼き鳥チューブといい、10/23(水)のYouTube発表といい、なんだか心が忙しい!
もぐもぐ翔太は死ぬほどかわいいし、スクショの手がとまらないし、どこを切り取っても何をみてもかわいいしかないんだけど、来週の発表はなんだかこわいんだよ。
気になるー。落ち着かないー。