Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

水曜日だから

ザテレビジョン

f:id:tompkis:20191003164401j:image

「ジャニーズJr.全身ソロ29人ビジュアルバム」

スノ(9)スト(6)トラ(7)なにわ(7)の29人ね。
ひとり4カットずつのソロ写真。

ま、ここだけのハナシ、「なんでこの写真にした?」てなセレクトもあるっちゃあるけど、いつの写真かもわかるようになってるから、これはこれで(^^
(謎の上から目線)

Snow らいふは、いわさくこじの、タピオカ作り。
平和かつにこにこかわいい見開き2ページです。

YouTube

Snow Man【クレーンゲーム達人】深澤辰哉がテクニック伝授!

みんな待ってたふっかクレーンゲーム企画第2弾。
間あいたな!!!

第1弾は、2018年4月25日配信だから、なんと1年半以上前。
その間、いろんなことがあったけれども!

前回は、みんなでふっかのプレイ()を眺めてわいわいしてたけど、今回はひとりひとりにやらせて教えるスタイル。
検定受けたがってた、クレーンゲーム協会の方もいらしてます。

今回は技の伝授だから、シナモンとかそーゆー方向性じゃないやつ。
みんながふところにぬいぐるみいれたり、大事そうに抱えてたり、見事にとれて翔太がぴょんぴょん跳ねて喜ぶ激かわ映像はなし。残念!

この感じだと、またそろそろ宮舘くんのお料理企画あってもいいんじゃ?
(第2弾的なのもあるにはあったけど(青椒肉絲回)、料理メイン企画がそろそろほしいよね?)