Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

24さいの岸くん

9月29日、King&Prince 岸優太くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

4代目座長をつとめたDREAM BOYSは2日前に千秋楽をむかえたね。
お疲れさまでした。
ライバル役に神宮寺くんがいたから、きっと心強かったよね。

座長。
たのもしい。岸くんのステップアップにきっとつながったね。

みに行けなくてごめん。申込みもしなくてごめん。
Wゆうたでの出演はできるだけみるようにはしてるんだけど、やっぱさみしくて。
でも、どんどん活躍の場をひろげて、ジャニーズ以外の人とのからみがどんどん増えて、そしてやっぱりそこでもどんどん愛されてファンを増やしてることをホントに実感してるよ。

もう24歳、ホントにびっくり。
そして「ほくじゅりと同い年」ということに気づく。
岸くん大好きジェシーよりひとつ年上なんだよねー。
ストプリは時空がゆがんでておもしろい!

ほかには、しめちゃん、しずやくん、美勇人くん、くんが同い年かな。(かたよっててごめん)

これからも頼もしい姿を見せ続けてくれることは疑う余地もなくて、まあ、失言だけ気をつけてくれれば、ってゆー辛口な意見も織り交ぜつつ、世間的にはもう何も知らない少年ではないからね。

仙台では、いっぱいいっぱいお祝いしてもらってね。
はやくかわいいかわいいきしいわ兄妹もみたいなー。

来年の今頃は、きっとアラサーいじりされちゃうんだろうな。
めっちゃかわいいのにね!