Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1週間のふりかえり

やっば!ちょー忙しい!!!

f:id:tompkis:20190924015022j:image

ザテレビジョン

 Snow らいふは、先週の逆バージョン。
なべふかがヘアスタイリング(?)してもらってます。

ここしか読んでない

■TVガイド

読んでない!

■ISLAND STORE

やっと行ってきた~。

とはいえ、オープン当初にはずれまくったから、とっととオンラインで買えるものは買っちゃってたので、ほぼお目当ては写真。

でも、実物見ちゃうと買っちゃうね。

北斗くんと翔太くんはすでに持ってる写真も持ってない写真も全買いだし、「あ、これかわいー」って高橋恭平くんも七五三掛くんも、けっきょくQRコードにかざしてしまう。
「あとで取捨選択しよー」って、するわけない!買うよ!そのままレジ行くよ!

f:id:tompkis:20190923130023j:image

10月からまたセルフィー新写真でるとか。また行かなきゃ・・・。申し込まなきゃ・・・。

かぐや様は告らせたい

紫耀くん~!かっこよかったー。橋本環奈ちゃんもかわいかったー。

f:id:tompkis:20190924020052j:image

おもしろかったってのもあるけど、けっこうニヤニヤしながら鑑賞しました。

■King&Prince

セブンイレブンセブンネットショッピング限定グッズ

f:id:tompkis:20190923125930j:image

そっこーポチりました。岩橋くんいないけど。
セブンイレブンのケーキ予約、やばいらしいね。
ウチの近所のセブンなら行けそうな気がする。キンプリananもわりと何日間もあったし。

■月刊ザテレビジョン(先月号)

スノスト特攻服

f:id:tompkis:20190924020338j:image

居眠りしてるめぐくんのよだれをふいてあげたい。

あと、布(旗?)にオリ曲名を書くことにしたSnow Man、「アルファベットがわからないメンバー続出。阿部が丁寧に教える」とか書かれてるし。

たしかに英単語ってふだん書かないから、いざ書くとかなり不安になるもの。しかし、この人たちの英単語力のなさは、阿部ちゃん先生「朝食を英語で書け」で露呈されてるけどかなりのヤバさだよね。

翔太の犬はかわいいよ!!!

■Myojo

f:id:tompkis:20190924015343j:image

これだけのことには手をだしてきたのに、頭の中が整理できてない、ってことと、雑誌読めてない!
YouTubeもちゃんとみてるから!

もうすぐ次のジョンとテレガイでちゃうよ!
阿部ちゃんタイムショック放送されちゃうよ!

てか、「簡単なお仕事です。に応募してみた」最終回とか、ウソでしょ!?
来週から何を楽しみに週末のりきればいいの?

ちなみに、今日は、SixTONESの一般販売、やはりとゆーかつながりませんでした。

はー、3連休2週連続とか、マジいらない。

f:id:tompkis:20190924015140j:image