Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

6人で

朝、気づいたニュースにめっちゃ反応したわ!

mdpr.jp

記事のどこにも「5人」ということばがなくて、じゃっかん期待しました。
期待しないようにがんばりながら読みすすめちゃいました。

うん、だいじょうぶだいじょうぶ、過度な期待はしない!

てか、「6人で考えた」にかなり反応しちゃったんだけど。
でも、キンプリの5人はつねに「King&Princeは6人」という気持ちでいてくれてるから、「実際にパフォーマンスしたのは5人だけど気持ちはいつも6人」てことなのかな?とか、6人時代からあった構想もとりいれた、ってことなのかな?とか。

f:id:tompkis:20190914111805j:plain

うーん、まあいいや。
とりあえず、10/26(土)を楽しみにしてればいいってことかな?

げんきくんが元気でありますように。