Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョンと「少年たちTo be!」観劇


f:id:tompkis:20190914021440j:image

ザテレビジョン

令和Jr.維新のまとめ!
最後の2人はデビュー発表後の記事だったのがちょっと残念。
全員同じスタンスでおはなしを聞きたかった!
(とはいえ、スノスト本人たちは6月下旬には知ってたんだけど)

わたしも、令和Jr.維新は、下書きに「まとめ」書いてるんで、早いとこまとめないと。雑誌が行方不明になる前にぃぃ!!!(切実)

Snow らいふは、美容院!
なべふかイケメン美容師と、めめこじお客さま。

てか、わたしの目は翔太こーじの手のゆくえにクギヅケ~

f:id:tompkis:20190914021531j:image

翔太のちょっと遊ばせた感じの髪型、けっこう好きなんだけど!
(Bioreのメイクが濃い翔太もたまにはいい!!!)
デニムシャツといい、めっちゃいいわ。
月イチで通う。鏡越しにアツい視線をそそぎたいけど、美容院での自分て、すげーブスだよね。いや、それが本来の姿だからな・・・。

■少年たち To be!

レポマジで苦手です。
だって、退場するときは、ほとんど記憶がなくなってるし。

f:id:tompkis:20190914021641j:image

ただ、今回(も)神席でした。
マジで。
車で行ったんだけど、同行者に「今回あんた神ってたから、帰り事故気をつけた方がいい」と言われるくらい。

あと、ぜいたくな悩み言っていいですか?
なべほく一緒にステージに立たれると困るんですけど!!!
目がたりない!

あ、ちなみに、同行者ったら、ラウくんが金髪になってること知らなかったので、「背が高い」という情報のみでしばらく目黒くんをみてたとのこと。
事前教育足りなくてすまん。

もっかいみたいから、劇場でてソッコー特別登録手続きしたわ。