Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

誕生日メッセージと、ひとつお願い

わたくしごとながら先日、もうすでに大してうれしくもない誕生日を迎えまして。

ただ、デビューの醍醐味のひとつともいえる、担当様(たち)から当日必着でBirthday Cardをいただけたりします。

f:id:tompkis:20190911113601j:image

動画には半分あきらめてた岩橋くんもいて、休業前に録っといてくれたんだなー、休業が1年以上にならないといいなー、と余計なことまで考えてしまいました。

台風のおかげで死ぬほど仕事が忙しくなったり、でも月曜の昼の少年たち(かな?)でこーじくんが電車の混雑の話をしてたみたいで、あー、あの殺人的な交通マヒの中、それでも出演者は電車通勤なんだ・・・、って驚いたり。

たまたまこーじくんだけだったのかどうか、詳細はまったく知らないんだけど。

満員電車でいい匂いの男の人と密着しちゃって、ふと顔をあげたら翔太くんだったら・・・、っていらぬ妄想がひろがって、死ぬかと思いました///

HiHi事変にも驚きました。過去の事例からしても、このままスルーすると思ってたので。「似た人」で押し通せば押し通せなくもない…かな?と。該当担さんはショックだと思いますが、きちんとタレントに向き合ってくれた処置とも言えるかな?とか。(少なくとも放置とか、「事務所は知らん」というスタンスではないな、と)

あー、でも、みんな、頼む。今の世の中、本当に、本ッ当に難しいかもしれないけど、もうもしかしたら不可能なことなのかもしれないけど、全力で隠してくれ。頼む。

あと、人を選んでくれ。スノストがデビュー聞かされてから発表の日まで、親にも、まわりに誰がいるかわからないからってメンバー間でも口にしないように、誰に画面みられるかわからないからってメッセージのやり取りすらもしないで過ごし、「親友の親友は他人」という、知ってたけどことばで言われるとハッとする理屈で自分たちと、このチャンスへのキップを守ったように。

そんな、ふつうのことすらできない毎日をおくらなければならない彼らをかわいそうにも思うけど、それはやっぱり自分自身で選んだ道なんだから・・・。

なんか勝手なことばっかり書いちゃった。ごめんね。
今、いたたまれない気持ちと後悔の念を抱えて過ごしているであろうふたりのことを思うと胸は痛いです。がんばれ。

あ、ふっかの帰れマンデーも、しめちゃんのトリニクもみたよ!

ふっかがんばってたし、みちょぱと並んでもなんだか(いろんな意味で)距離をとってて微笑ましたかったです!しめちゃんはかわいかったね!!

簡単なお仕事もおもしろかった!!!リアタイしたよ!まさかの、出会いたてのエピソードがここでくるとは。もしかしてあの回はのちのちにまで影響を与える重大な謎が隠されてたの?それとも?

ちなみに、TGCでの翔太の「ふっ・・・」(←表現力)に死にました。