Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Rough"××××××" など

今日は当落発表だったんですね・・・。

f:id:tompkis:20190906170500j:image

メールきて気づきました。

f:id:tompkis:20190906170249j:image

東京国際フォーラムは2公演しかないから、正直厳しいかな、と思ってたけど、キャパ的にもそうとう激戦だったんだろうな。

デビュー発表後のライブだから、今までとは何かが変わってたりするのかな。
てか、デビュー日、いつ?
同日デビューってことは、別レコード会社同士でも打合せするってことだよね???
なんか、同時デビュー発表ですら前代未聞だったのに、ジャニーズのCD発売も同日とか、考えらんないよなー。

11月までにグッズチェックして有楽町ディナーがてら買いに行くか(気が早いけど)
最初が神戸の10/9だから、約1か月後には詳細でるね。

***

ところで、「少年たち」初日は明日だね。
こちらもグッズ楽しみだなー。

***

紫耀くんの映画は今日から。
いつ行こうかな。早めに行っときたい。

昨日の紫耀くんのヤンジャン表紙、めっちゃよかったね!
本誌もいっぱい写真載ってたね。
ananくらいよかったイメージ(まだじっくりみてない)

***

関ジャニニュース。
ずっとウワサあったもんね。けっこうこういうウワサって、デマばっかりじゃないんだなー。
「いついつころから話し合いを持ち…」的な時間経過みると、合点がいくことけっこうあるよね。