Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド、anan お迎え

昨日、曜日を間違えてコンビニ→本屋2件まわりしたとこで気づきました。本日無事に買えました。

ザテレビジョン

2号連続スノスト緊急座談会の第2弾。

SixTONESはMr.ズドンがずいぶん前面に・・・。

Snow Manは、「少年たち」について。開始2分で度肝を抜かれるって。気になる!!

デビューしたら果たしたい夢は?に、ふっかが「TOKIOカケルに出演してジャニーズ年表に絶対にSnow Manの名前を載せたい!」って言ってるよ!いいね!わたしもみたい!!!

Snow らいふは、あべラウの「Znow(頭脳)Man」対談を、囲碁をしながら。(囲碁は難しいよねー!)

頭のいい人が増えて、嬉しそうだったよね、阿部ちゃん。ラウくんはじっさい頭はよさそう。現役学生だってことを差し引いても。

あんまり絡んでるとこをみるふたりではないけど、タイプの違う頭の良さのふたりが、お互いを認めあってるのはすごくいいね!

令和Jr.維新、最終回は、SixTONES京本大我くん、「守りのとき」

決して後ろ向きな意味ではない「守り」については、6人で守るべき使命のことと、「二世」としてみられること、ミュージカルのこと、たいがくんらしく語ってくれてます。

そして、お写真もすてきすぎる。美しくかっこいい。

来週は、全員分の未公開まとめがあるらしい。楽しみ!

■TVガイド

こちらもスノストの2号連続企画。

SixTONESSnow Man交遊録

ひとりひとりが、相手グループのひとりひとりとの関係を語ってくれてるよ。

わたしはどうしても、北斗くんと翔太くんの名前に目がいっちゃうんだけど、翔太くんはみんなから優しいって言われてた!

そして、翔太くんは、「SixTONESには「ありがとう」ってお礼しかない」って。これからも変わらない関係で仲良くしていって欲しいです!!!

■anan

迷ったんだけどね。なぜなら特集が「睡眠」だったから。

夜ふかしは問題なくできるし、早くても遅くても寝つきはいいし、でも日中ウトウトしたりちょこちょこ昼寝したくもならなくて、睡眠に関する悩みはほぼない。

夜中、夢をみて起きたり、人に話しかけたりしてるらしいんだけど、まったく記憶にないし。(むしろ夢遊病ぎみといっても過言ではない)

それより、寝起き!!!

寝起きが超絶悪くて、何より起きれない。早寝しようが夜ふかししようが、どんな目覚ましかけようがどこに目覚まし置こうが、起きれない。なんなら歩いて止めにいってるらしい。スヌースなんか秒でSTOPさせてるっぽいし。

社会人として問題あるレベル。

わたしの睡眠事情はどーでもいいとして、「眠い紫耀くん」はヤバいでしょ。マジで。

破壊力ばつぐんすぎるから。