Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

7Gめっちゃおもしろかった!

リアタイできましたぁー!!!

f:id:tompkis:20190831115822j:plain

ホントはベッドにはいってたんだけど、なんだか眠れなくて、わくわくしてコーフンしてたのかな?子どもかよ!
ごろごろTwitterみてて、気がついたら1:40!!!

わたし、放送開始時間を1:35と勘違いしてたから、「え!リアタイできんじゃん!!!」って急いでTVの前に行ってスイッチON!

・・・「百合だんかんだの」が始まったけど・・・。
調べたら時間間違え。おかげで5分後、アタマからみれました。

www.fujitv.co.jp

てか、めっちゃおもろいじゃん・・・。
予告の段階で、かなりおもしろそうだったけど、西野さんや芸人さんにつっこまれつつ、ジャニーズ感もだしつつ、笑いもとって。

f:id:tompkis:20190831121839j:plain

■ 1stGATE 最先端一芸披露

ボトルキャップチャレンジは成功するも、プールに落ちるこーじ、助けの手が届かない阿部ちゃん!イケメン!

パンツの替えのくだりで神宮寺くんを思い出したけど、成功とみせかけてプールに落ちる翔太くん。8秒以降は記憶がないと言ってたけど、ぐらぐらの板の上で逆立ち10秒って、けっこうな記録なんじゃない?Tシャツのジャージインですら愛おしい///

阿部ちゃんバク転、佐久間くんバク宙は、大成功!!!

■ 2ndGATE ノーリアクショングルメ

すっかり激辛キャラとなった目黒蓮。真顔のイケメン。さすが!!!男前だぁ。

宮舘くんは期待を裏切らないオトコ。激辛は初めてなんだね。たしかにそーゆーことやるイメージない。

そしてやっぱりこの男、ふっか。もってる。でも、勝ったからいいよ、大丈夫!

芸人さんのパンイチよりはジャニーズのパンイチの方が需要があるだろうけど、これは結果オーライでした!

■ 3rdGATE ポルシェ坂

ラウくんのハンドルさばき!!!
翔太くんは位置の関係であんまりよくみえなかったけど、油断してたらいきなりアップでうつって、ちょーびっくりした。

■ 4thGATE 深堀りクエスチョン

ステキなご自宅でしたねー。
笑いをこらえきれない翔太くんがとにかくかわいかったです。

***

バラエティ番組って深夜枠の方がわりと自由度が高いので、芸人さんと一緒にいろんなことができて、めっちゃよかったと思います!
キスブサやいたジャンも、遅い時間のときの方が全然おもしろかった!わたしがオトナだからかな?

レギュラー化を切に希望します!!!ゴールデン目指す企画だけど、22時台くらいの放送がベストな気がするYO!!!
帰ったらもっかいみる!!!(仕事中)

追記:よくよくみたら、1:35スタートであってるっぽい・・・。ウチの時計が狂ってるの?それともねぼけてた?