Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

withもお迎え

もー、コンビニ行くたびに雑誌買ってたら、破産するから!

f:id:tompkis:20190829012100j:image

平野紫耀「アイドルの天才」

こちらの紫耀くんもめっちゃかっこいい。

美しい容姿に、卓越した身体能力、さらには出会った誰をも笑顔にしてしまう"天真爛漫さ"までーーー

f:id:tompkis:20190829012505j:image

4thシングル発売、3本目の主演映画公開間近だから、露出すごいし、紫耀くんはかっこいいもかわいいも、どれもいい!マジでKINGだなと思う。

Snow Manは、簡単なお仕事ドラマ組の4人でDior着こなしてます。

f:id:tompkis:20190829012905j:image

かっこいい。

ひとり1ページずつ、自分のスタイルとか、あとメンバーのこと、かっこいいお写真とともに語ってくれてます。

個人的に気になったのは、くんが「今後見たいのは、翔太のアクロバット」ってゆってることと、めぐくんが「翔太くんは"バブみ"。あの母性本能をくすぐる可愛さはズルい(笑)」

YouTubeの柔軟王選手権で、立位体前屈が全然できない翔太くんを笑顔で見守る目黒くんと、前屈金魚すくいで膝が曲がっちゃってる翔太くんに「でも一生懸命やってるからまあいっか♡」って甘々な目黒くんたらなかったよ・・・。めめなべサイコー。

佐久間くんも優しく「1回戻すよー、はい」って優しい!なべさくサイコー。

めっちゃリピートしたわ。超絶萌えポ。なにやってもかわいいんだけど!!!

めぐくんが甘やかすのわかる!