Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジョン、テレガイ、CLASSY お迎え

先週のジョンとテレガイは、東京ドームの「ジャニーズJr.8・8祭り」レポのページでデビュー決定!と、見出しと記事をつけてくれたけど、表紙も、スノストページも、ジョンのJr.維新ページも対応してなかったね。

ザテレビジョン

デビュー決定緊急座談会として、スノスト5ページずつ!

ひとりずつの記事じゃなくて、デビューの知らせを病室で受けた日のこと、そこからドームまで日々、みんなの思いについて、ストとスノ、それぞれみんなで語ってくれてます。

なんとなく聞いてた内容だったけど、例えばマネージャーにも言えなかったとか、わたし的に初耳のこともあったりして、 ページ数的にもこれは保存版!

2グループ同時に呼ばれたから、一瞬合同デビューかもと思った人もいたとか!

令和Jr.維新21回目のSnow Man宮舘涼太くんの記事も、デビュー発表後だね。先週の七五三掛龍也くんはドーム前の取材だったね。まだリハ中だったみたい。

ジャニーさんに直接食ってかかった日のこととか、いろんな思いを語ってくれてました。

来週は最終回、SixTONES京本大我くん。

22週、早かったぁ!

Snow らいふは、簡単なお仕事ドラマ組の、クランクアップあたりの取材記事。まだデビュー発表前。毎朝4時半起きで眠かったって!みんなもドラマ楽しんでみてるみたい。一緒にみてるかと思うと、なんかそれだけで嬉しいんだけど///

■TVガイド

こちらのスノストは、「少年たち To be」スタート記念といえタイトル。

ドームの日のこととか、デビューに向けての思いをひとりひとり語ってくれてます。個人的に北斗くんのビジュがめっちゃいいです!

SixTONES STYLEは、引き続き「スパイ」。こちらもデビュー発表前のものだね。

週刊誌は対応が早いけど、対応してる記事としてない記事にまだ別れちゃう時期だね。

■CLASSY

9月号に引き続き、10月号にもソロで北斗くん!!!

松村北斗くんとデニムデート

北斗くん自ら、先月号の後輩北斗くんを意識して撮ってくれたみたいで、「1か月で休日デートできる仲にまで・・・///」と勝手ににやけちゃいました。

ビジュも完璧!北斗くんは何着ても似合う!

ちなみにCLASSYさん、今月は「平野紫耀の濃縮SEXY」とゆー、めちゃくちゃSEXYな紫耀くんがいます。ヤバいです。悩殺です。