Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジョン、テレガイ、non-no、月刊テレガイ まとめて

心浮かれて、雑誌整理もままならない。
あ、この「整理」とは、物理的な整理ではなく、「読む」の方です。
買ったまま山積みになってるので・・・。
f:id:tompkis:20190824143724j:image
でも、non-noは、紫耀くん(と橋本環奈ちゃん)のスペシャルバージョン表紙の方をGETしました。
内容は変わらないのに、そっちを手にとってしまうのはしょうがない。

てか、映画楽しみです。あと2週間弱。ぜったいみに行く!
honeyもみたし、豪華版Blu-ray買っちゃったし、
ういらぶ。もみたし、豪華版Blu-ray買っちゃったし。
(忍ジャニ参上はごめんだよ)

そして、なんで浮かれてたかっつーと、サマパラ参戦があったから!!!

f:id:tompkis:20190824143842j:image

こーんなに楽しみにしてたのに、スノタオル忘れたり、なんだか不手際いろいろあったけど、お目当てのグッズも買えたし、翔太とも目が合った(気がした)し。

去年はアリーナ席だったけど、今年は1バル。でも、全然肉眼でお顔みれたから、満足。しいていえば、向井担のおねえさんがうちわを高くかかげすぎてマジじゃまだったくらい。

楽しくて記憶喪失になったんで、みなさまのレポを見ながらライブを思い出すというかわいそうな脳ミソ。記憶に残ってるのは、その高くかかげられたうちわ(裏面)と超絶イケメンな翔太くんのお顔と美しい汗と「離れんなよ」です。しんだわ。はー、仕事がはかどらない。