Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

発売日は8/16なのね

基本的にうっかりしてるから(「うっかりしてる」ってなんだか表現古いなぁ)、水曜日、ジョンとテレガイ買いにコンビニ行っちゃったよ。

探せど探せどない。
ん?お盆中だから、先週合併号とかになってた?いや、マンガ雑誌だとそうだろうけど、テレビ誌も?

もう午後だったから売切れなのか。だとしたら、すぐの他のコンビニ行きたい。
や、でも、とりあえず家に帰って、先週号の「来週の発売日」確認したい。

葛藤ののち、おもわず買ってしまったこれ。
  ↓

f:id:tompkis:20190815133545j:plain

しかも、カップラーメン6コも買っちゃった。
だって、レンゲ3種類欲しかったから~。

結局カップラーメン抱えて家に帰りました。
発売日は8/16(金)だったんですね。ぜんっぜん気づかなかった。

明日忘れないようにしまーす。

あ、あと、ベストショットJr.の翔太プレゼント、早く応募しなきゃ!うっかりしすぎ!!!