Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ベストショットJr.翔太

今日もニッカンやらと迷ったけど、無事にスポニチ買えました。

マジでスポーツ紙難しい。

野菜に囲まれた渡辺翔

インタビュー受けたのはちょっと前だったけど、そのときからデビュー用の記事を用意してた・・・わけじゃないよね?

さすがに外部の人は知らないよね。

いっかい延期になってるし、記事の内容は当初の予定と変わってるかな?
f:id:tompkis:20190811153435j:image

翔太くんのことばには特にデビューについては多くは語ってないし、そうだろうな。(少し触れてる部分は、追加取材だったりするのかな?)

ナチュラルジャニーズ翔太。かわいくうつってるね♡

とりあえずローズヒップピーチティーはいただきたいぞ!!!