Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

FINEBOYS お迎え

推しがでてると買っちゃう雑誌。

f:id:tompkis:20190809175551j:image

小瀧くんも、めぐくんも、重岡くんも、ジェシーも、みんなみんなかっこいい!

髪型とか、やっぱアイドルのときとはちょっと違うし、そもそも服を魅せることが本題だもんね、みんな、当たり前だけどちゃんとモデル!!!

小瀧くんは、身長がめぐくんと一緒。

重岡くんは、とにかく元気!って感じのページで。シゲらしい。

ジェシーはやっぱかっこいい。

Snow Manのページでは、めぐくんがチェキでひとりひとり撮って、メンバー紹介!

f:id:tompkis:20190810012557j:image

そのめぐくんのコメントに対して、みんなも答えつつ、めぐくんのことも語ってるんだけど、すっごくよかったです!

グラビアは、いわふかだてなべあべさくめぐこじらうの組合せなんだけど、あべさくの写真がすっごくいい!このふたりは、わりといつもいい!

f:id:tompkis:20190810012609j:image

女性ファッション誌もいいけど、男性ファッション誌もいいなぁ。