Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(8/16号)

水曜日に書きかけたままアップしてないことに気づいた。
まだテレガイほとんど見てないってことと、ほかの記事でも言ったけど、書き始めたときのテンションと今のテンション違うから、もう途中でアップ。

ザテレビジョン

Snow Man、まずはサマパラレポ。

そんなにレポ漁りする方ではないんだけど、ツイでみつけてた「簡単なお仕事」ドラマ組の身長ネタが載ってました。

決してそんなに低い方ではない(むしろ日本人男性の平均身長)翔太くんが、180センチover3人と並ぶとイヤな話。

かわいいけどね。翔太はなにやっても。モンペ的目線だとこうなるけど、予備知識ゼロでこの4人の並び写真みたら、どー思うのかな?やっぱ「ひとりちっちゃ!」って思われちゃうのかな?まわりがデカいだけなんだけどねー。3:1だとねー。

Snow らいふは、めめこじ。楽しそうな写真がいっばい!前にめぐくんがブログで教えてくれたエピ(ジャニフワでの千秋楽でふたりの出会い・お別れとまたいつか、の写真撮ったこと)語ってくれてるね。

そして令和Jr.維新は、Travis Japan松倉海斗くん、「魂のとき」。

元太くんのときもそうだったけど、やっぱ松松は松松なんだなー。エモい!

来週は、Snow Man阿部亮平くん。

■TVガイド

 SixTONES表紙。わたしは関東版なんで、東京ドーム前の表紙。
と思ったら、タワレコで浴衣Ver.みつけたよ!

SixTONESは巻頭記事にも、SixTONES STYLEも。