Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ラウくんの辛辣なつっこみ

この記事、ドーム前に書いてて、用事で書きかけのまま下書きにおいてたんだけど、今はドーム前の気持ちで続き書くの難しいんで、中途半端だけどいったんあげます!

Snow ManSixTONES、デビューおめでとう!ドームでその瞬間をみたかったなぁー。

↓↓↓

Snow Manボードゲーム】ベストアクトで演技力対決してみた!

えぇ!!!

7日連続でJr.33人のわちゃわちゃをみせていただいたあと、火曜日に思いがけずSnow Manボルダリングみせてもらって、「こんなどとうの更新きて、水曜日のすのチューブあるんかいな」くらい思ってたのに、ちゃんと更新されてんじゃーん!

ホントに、マジ感謝。どんだけみせてくれるの・・・。

みんなと回答違う翔太くんが、おとなりのラウくんに「なんか感性が違う」とかツッコまれてんの、めっちゃ笑う。

いろいろとデジャヴ。

阿部ちゃん先生冷和回では、「となりヤバい!」って言われたり。

人狼9人回では、「翔太くん、それ1番言っちゃダメです」ってはっきり言われたり。

ゲームしてるときのSnow Manは、役割分担がしっかりしすぎてて好きだなー。