Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すの担いそがしすぎ問題

ぜんっぜん追いきれてないままに録画再生もぐずぐずしてるから、なんだか整理してないままにすっごい日にちがたっちゃった!!!
って思ってたら、前回のブログからまだ4日目。

あ、でも4日前はCLASSY北斗くんに悶絶ブログだから、実際には前々回のスナックモッチーすのOLさん疑惑ブログから1週間たってるんだ。

昨夜は、ここんとこテレビにでまくってた彼らの抜粋編集・保存をしてました。
気がついたら外が白くなっててちょっとびっくりした。
今朝起きれたわたしえらい。
すの担のみなさまは、この怒涛の期間をどうされていたんでしょうか?

7月だけでもさー、日経ヘルスに渡辺翔くんでて、佐久間くんトリニクでて、BAILAでて、QLAPでて、しょぴめめダウンタウンDXでて、ふかさくでABChanZOOでて、先々週末にはシューイチ・バゲットなべらうヒルナンデス・いわめめ有吉ゼミ、SODA、月刊テレビ誌、佐久間くんアウト×デラックスくんwith、そしてサマパラがはじまって、ズムサタ・もしツア・ドッキリGP、くんヒルナンデス、阿部ちゃんQさま、こーじくん踊るさんま、映画誌にもでて、今日は日経エンタ!!!

そらー、テレビ編集だけで夜も明けるわ。

その合間に、北斗くんにも悶絶させられてたし、月曜は突然「蓮とビス」7話連続とか視聴間に合わないし!!!

てか、「蓮とビス」最初からなべほく大漁すぎて視聴が全然すすまないのはそのせいです。じゅりなべほくが同じ画面にいるとか、もう、停止・戻るの繰り返しでホントにすすまないです。

今回はなんのブログかってゆーと、7月の自分備忘録です。
「こんなことがあったよ」って、近い将来の自分にいいきかせてます。
細かいレポもなんもなくてごめんなさい。
ひと言で言うと、7月も渡辺翔くんかわいくてかっこよくてサイコーだったよ!かな(つねに言ってるけど)。

あと、ジョンの令和Jr.維新の目黒蓮くん。
ブログにつづき、ジョンでもすごく語ってくれてました。

f:id:tompkis:20190803125327j:image
めぐくんの言葉はストレートでとてもいい!おバカだけど頭は悪くない。今までの自分をいろんなところで語ってくれてて、ちゃんとぜんぶつながるから、めぐくんの人柄が伝わるなー。

わたしのサマパラ初日は8月後半なので、レポ楽しんでます。みなさんありがとう。わたし生きて帰れるかな?