Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(8/2号)

今日はサマパラSnow Manグッズのプレ販売の日でした。

この日は行けないことが早い段階でわかっていたので、早々に諦めてたけど、うちわ美ジュいいっすね!翔太くん!

ひとり2枚までとのことなんで、どっかのタイミングで公演中にでもお邪魔して購入します!(え、公演中に買えるよね?)

f:id:tompkis:20190724234538j:image

ザテレビジョン

Travis Japan「大人への羽化」、なにわ男子「ひと夏のオトナ的」、どっちもかっこいい!

f:id:tompkis:20190724234529j:image

ストスノトラの「ジャニーズJr.ダンス超解析」も楽しかった!

令和Jr.維新は、田中樹くん「田中のとき」(笑)

写真はすごくすごくかっこいい。

テキストは、じゅりくんらしくて、まあ、慎太郎くんのときもそうだったんだけど、自分のことを話すときに避けられないコトもうまく文章にとりいれて、わかる人にはわかる、程度に、でも、「あぁ、そうだったんだ…」ってことも語ってくれてて。

「田中」という文字を選んだことにもぐっときたよ。じゅりくんはやっぱりかっこいい。

f:id:tompkis:20190724235941j:image

来週はSnow Man目黒蓮くん。楽しみです。

Snow らいふは、「岩本深澤の絆アート」

いわふかならではのことをお話してくれてます。

来週の表紙はSnow Manで2パターン!

■TVガイド

「真夏のジャニーズJr.」3号連続企画第3弾と、蔵出しカット集!

f:id:tompkis:20190725002516j:image

スノは、自分、メンバーの素の部分についてと、女の子のメイクとすっぴんについて語ってくれてます!

SixTONES STYLEは、富士サファリパークロケの密着と、きょもほく手つなぎラジオの潜入!待ってました!

f:id:tompkis:20190725003352j:image

そしてそして、来週、再来週は、スノスト表紙!

f:id:tompkis:20190725003523j:image

なんかすごいなぁー!