Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ストチューブにしょぴ

今日は、「音楽の日」ですね。

安定のお仕事中なので、録画予約してきました。ぬかりなく。
今回の録画方法は・・・。

まずは全体を3倍録で番組録画。(容量ヤバい)(3倍録ならそこまで画質悪くない)
そして、タイムテーブルを信じて18~19時を最高画質で録画。
ありがとう、トリプルチューナーちゃん。

この前の「THE MUSIC DAY」は、録画をすっかり忘れてて、自動録画分しかなかったから、ここまでくるとさすがに画質の悪さがわかる8倍録だったの。

ジャニーズシャッフルメドレーは永久保存版なのにー(T_T)

でも、今日と明日はたぶん見れないから、あさって以降に夜中にごそごそしよっと。

***

金曜のストチューブにまさかの渡辺翔降臨。

やだ、かわいい。
電話にでた感じが、いつもの翔太で、「ああ、いつもYouTubeでみる翔太はやっぱ素の翔太なんだなー」って実感して、胸がぎゅっとなりました。
こんなことで幸せをかみしめてるわたし。
どんだけふだんの生活に潤いがないの?

とかいろいろ考えてたら、なんだかメンタルが落ちちゃって、情緒不安定に。(おおげさ)

まあ、でも、チューブみてる間は楽しいので、なるべくみてる。

「いや、京本やん・・・」って秒でばれるのおもしろい。
「だから京本やん」
「いや京本じゃない!」←北斗くんに

「え、おれSixTONESYouTubeにでられる感じ?」
がめっちゃかわいかったです!!!

浴衣がはだけたストとか、寝起きストとか、なんかいろいろとありがとうございました!こんど翔太くんもいれてあげてね!
北斗くん、足をみせすぎですよ!色っぽすぎですよ!