Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ニヤけすぎた昨夜

なべふからじらー!

もーね、鼓膜が喜んだ。
珍しくリアタイできたし。

f:id:tompkis:20190707145103j:image

ふっか翔太くんも楽しそうで、すごくよかった!
会話もはずんだね。

めぐくんとのときのような、なんとゆーか、ハラハラ感まったくなく聞けたわ。

でも、しょぴめめの緊張感もあれはあれで///だったけどね。

翔太くんが引っ張ってかなきゃ!と気負ってて、めぐくんはなんだか緊張してたのかあれが自然体なのか、ふたりで「そうだね、うん……(沈黙)じゃあ、次、、、」的な少しテンションの低めな時間も多かったけど、それはそれで、なんだか空気感も伝わって、イチファンとしては悶絶だったけど。
ザテレビジョン密着もちょーよかった!なべふか回の密着もある?)

単純にラジオを楽しむリスナーだったらなべふか回の方が楽しそうでいいね!
(しつこいようだけど、しょぴめめ回も楽しそうだったよ!!!)

ふっか姫としょうた星もめちゃくちゃよかったし。さすがの女の子役ふっかと、しょうたのイケボ!気持ち悪いこと言うと、息づかいですでに耳が死にそう。

「レアなお仕事」のご紹介もよかったね。ふたりはバイトなんてしたことないだろうからあんまよく知らないんだろうな、とゆー感じでしたけど。
とかゆーわたしも、あんがい変わり種バイトやってきたんで、ご披露したかったっす。

うみげんからの指令もよかったね!
けっこうハードルたか!!!って思ったけど、コント打合せ中の曲間なんか、「今ごろふたりで・・・」とか思ったらもー、ニヤニヤがとまらなくて、はっきりいって曲はまったく耳にはいってこなかった!
BLUE ENCOUNTって選曲にはちょっと驚いたけど。

「うぃん」
ここですでに死亡しましたけどね!!!みんな佐久間くん好きすぎだから!

おやすみのチュウ対決は、すいません、ふっかへのテーマが神がかってたし、なんたって翔太くんに夢中だから、翔太のちゅうが聞けるかと思うと、もう・・・(タヒ
はぁ、ひとりでよかった。

来週のきょもほくへのミッション。すでにきょもほくらじらー!ってだけで瀕死案件なのに。
「手をつなぎながら」
「恋人つなぎ」
「絶対怒ると思うけど…」
ハードルあげすぎ!!!

手汗やばいから、離してもよくて、でも、「つなぎました」「離しました」もちゃんと申告しなきゃいけないの。
すでにもう絶対北斗くんに怒られてるでしょ?
なんて怒られたか、あとで教えてね?