Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

高校生SixTONES

SixTONES×モンスト「こいつらまちがいない」篇60秒Ver.【モンスターストライク(モンスト)TV CM/XFLAG公式】

SixTONES×モンスト「こいつらまちがいない」篇 60秒Ver.【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】 - YouTube


みたよー♪けっこう回したよー!

8日から8日間限定なんだってね。

Snow Man「ロックアイス」
Travis Japan「オランジーナ100」
SixTONES「モンスターストライク」

みんなすごい!

大我くんが主役なんだね。

じゅりくんに「察しない」
こーちくんに「常識ない」
ジェシーに「くだらない」
北斗くんに「愛想ない」
慎太郎くんに「落ち着きない」
ふたたびジェシーに「ほんっとにくだらない」
自分に「おれ、つかえない」
でも結局SixTONES「まちがいない」

屋上でわちゃわちゃ楽しむSixTONES6人。
すっごく楽しいCMだね!
暗めの髪色もめっちゃいい!全然高校生いける!

北斗くんがサッカーなんだ!ってびっくりしたし。
こーちくんじゃないんだ。
や、でもだからといって北斗くんが「常識ない」方の役もなんだか違和感だよな。それはそれでかわいいんじゃないかと思うけど。(結局なんでもよい)
こーちくんが常識なさそうと言ってるわけじゃないし、こーちくんがシュート決めて愛想悪くしてる方がもっと想像つかないな。
北斗くんは「サッカーしてる」役じゃなくて、「愛想ない」役なんだもんね。
愛想ない役やらせたら右に出る者はいないかもね!(突然のdisり)

こーちくんがミスるたびに「これは意味のないウィンナー・・・」と思いながらウィンナーを10本くらい食べた大我くん。かわいすぎるやろ!!!

じゅりくんはさすがチャラ男をやらせたら右にでる者はいないね!

あーあ、わたしも仲よし同級生になりたかったなー。あ、男子校設定か。いいね!ナイス!

f:id:tompkis:20190706165709j:plain