Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スカイツリーデート気分

Snow Man【罰ゲームで涙】憧れの東京スカイツリーで謎解きバトル!

もう、最初からひいきがひどいです。最初に言っとく。
今回の翔太くん、いつもだけど美ジュさいこー!!!

サンリオピューロランドデジャヴ「ミッションいいからずっと見てたい」、京都デジャヴ「あいつらに会いたいんじゃなくて錦市場に行きたい」を彷彿とさせる翔太「なんか企画とは関係なしに普通に楽しいな」
くー!やっば!

とにかくかわいい。ふっかがいつも、翔太くんのわがままはふつうに「うんうん」って聞いててくれてるのもまた。いやされた。

阿部ちゃんは服も帽子もいつものザ阿部ちゃん!!!似あうスタイルを知ってる!

めぐくんはなんか、体がしぼれてるのかな?なんだかめっちゃイケメン。や、彼もいつもイケメンだけど、髪の毛くしゅっとさせてるのかな?それともプラベのNOスタイリング無造作ヘアなのかな?

f:id:tompkis:20190705150902j:plain

翔太くんとならんで、モノトーンイケメン。身長がなにげに12センチ差でそこもめぐくんがかっこよく、翔太くんがかわいく。でもどっちもたまんねー!ふたり並ぶと2倍どころのさわぎじゃねえ!イケメン×イケメン=爆発なのかな?

f:id:tompkis:20190705150916j:plain

けっこうあるな、12センチ。(過去の画像に規制はいった)
もう、とっくに恵比寿出発してるわ。

スカイツリー展望台でたそがれてる翔太くんについてはもう、何も言うことありません。ただただ好きがつのって切ない気持ち。それだけ。胸が苦しい。見てるだけじゃいやだ。

展望台では、幼稚園児のような目隠し負けチームを引率する勝ちチームも見どころ。
優しくみちびきながらチョー楽しんでるくんに、一歩ひいて笑顔で見守るふっか、なにげにクールに面倒見のいいめぐくんと、人懐っこく面倒見のいいラウール
なにげにあべさくもポイントだね。

いわふかなべで3人ならんで景色をながめてるとこ、こんな新規のわたしでもグッときた。そして翔太くん横顔イケメン///

あーあ、デートしたいなー!!!翔太くんと!!!

あ、あと、もしも翔太くんが負け目隠しになったら、それはそれで誰かにぎゅうぎゅう抱きついたりして死ぬほどかわいいんだろうなー!とか考えたら、もっと胸がぎゅっとして、仕事どころじゃありませんでした。(仕事しろ!!!)