Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド(7/12号)、日経ヘルス お迎え

いやー、朝、コンビニも書店も寄れなくて、昼過ぎに1軒目の書店へ。

f:id:tompkis:20190703210402j:image

んー、普段日経ヘルス買うことないから、探す場所が違ってたのかもしれないけど、どこにもなくて?

しかも、同じように女性誌、健康誌、ティーン誌(一応ね、念のため)コーナーをうろちょろしてるアラサーお姉さんもいて、なんだか焦ったよねー。てかお仲間だったかも。話しかければよかった。(ハイリスクすぎ!)

早々に諦めて、テレビ誌も買わずに次の書店へ!

勝手に心の中で、「やだ、翔太くん、めっちゃ人気!単独仕事おめ!!!」という気持ちをかかえ、ニヤけながら早歩き早歩き!

やっぱみるとこわからなかっただけなのかな、雑誌コーナーを3周くらいしてやっとみつけたよ(何度もみにきたはずの健康誌コーナーで発見)。

ちなみに、週刊テレビ誌はここでは見つからなくて(多分、探すのが単純にヘタ)、いつもの家の近くのコンビニで買うハメに。

3年ほど前にガヤが載ったときに初めて知ったといっても過言ではない雑誌。

痩せ特集も有効利用させていただきます!!!痩せたい!サマパラまでに!

■日経ヘルス

Snow Man渡辺翔くん、6ページ!

写真かっこいい・・・///

f:id:tompkis:20190703213925j:image

美容への取組み、美容に目覚めることになった翔太くんの心の機微、仕事への姿勢、すごくいっぱい語ってくれてて、翔太くんのことば、って感じ!

「できる努力はしておきたい」って、努力してる人じゃなきゃ言えない!

あと、たまアリで交流あった高橋恭平くんのお名前もでてます!

学年で7年違うふたりだけど、ビジュアル担当として、ますます交流を深めてもらって、いろんなエピ流してもらると、わたし的にもー悶絶でありますです///

ただ、わたしとのお泊まりのときは、お手入れはひかえめにお願いしたい、かな。わたしやることそんなないから。

ザテレビジョン

「Snow らいふ」はあべさく

このふたりの空気感はすごく好きだなー。わりと素直に感情表現をするふたりだと思ってて、そしてちゃんとまわりをみれる人たちだと思ってて、きちんとお互いとまわりをみながら、お互いがそうだから、ふたりのときはそんなに気をつかわないでいられるんじゃないかなー、って、勝手に担当でもない人たちの関係性を語るわたし、キモい!!!
f:id:tompkis:20190703214352j:image

個人的にはこれ、ザ身長差!萌えポ!

あと、SixTONESの2週連続グラビア。

みんな暗めの髪色に白Tシャツとデニム!髪色が変わるとつい、お仕事のこと勘ぐっちゃうけど!早く夏の予定教えてー!

ちなみに北斗くん、めっちゃかわいい!

f:id:tompkis:20190703214705j:image

令和Jr.維新13番目は、Travis Japan松田元くん、「笑顔のとき」

避けてはとおれない松松の関係、Sexy松のこと。「デビューは絶対松倉と一緒にしたい」ってストレートに言ってくれてる。心強い!

最初からイケメンだったけど、どんどんイケメン度がアップしてる。

そして変わり者。

当たり前だけど、元太くんにとったらSixTONESSnow Manも、「お兄ちゃん」「アニキ」なんだな。いつの間にかハタチになってて、チョーびっくりなんだけど!

来週は、SixTONES森本慎太郎くん。

■TVガイド

 SixTONES STYLEは、先週に引き続き豪華客船、今週は夜の雰囲気。

ジョンとは違ってアダルトなSixTONES

わたしも何回かクルーズ船に乗ったことあるけど、全然沖にはでないんだけど、あれはあれですてきだよねー。レインボーブリッジをくぐったり。

いつか北斗くんと乗りたいです///(←どさくさ!)