Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

an·an、ザテレビジョン、TVガイド お迎え(7/5号

anan、とうとうネット予約できなくて、朝からコンビニまわりすることを決意。

f:id:tompkis:20190707110914j:plain

いつもの家の近くの小さめコンビニ(必ずジョンとテレガイが2冊ずつある)(キンプリのananは木曜まであった)。

今日は時間の関係でどうしても寄れず、出先の最寄りから片っぱしから入店して、でも郊外のコンビニだとわりと男性向け雑誌が中心で、ananも週間テレビ誌も全然ない!

やっとanan1冊みつけて、用事済ませていつものコンビニへ。

あった。ジョンもテレガイもananも全て2冊ずつ。近所にオタクはいないんだな。それとも強いオタクしか住んでなくてみんな定期購読してるとか?

■an・an

はー、みんなめっちゃかっこいい。前評判どおり、翔太くん盛れてる。いや、盛れてるんじゃなくて、本来のかっこよさがきちんと出てる!!

てか、全員かっこいい。ananは裏切らないな。前回掲載された記事の翔太くんもかっこよかったけど、今回もめっちゃかっこいいよ!

ザテレビジョン

今週のSnow らいふは、いわめめさくの、アイロン。

令和Jr.維新は、Travis Japan 吉澤閑也くんの「笑いのとき」

あと、前半11人の未公開SHOTとひとことトーク。(てか、もう半分いった?!はっや!)

 

f:id:tompkis:20190630162145j:plain

北斗翔太!な、なんとわたし得なページなんだ・・・!!!

■TVガイド

SixTONES STYLEは、豪華客船での6人。スーツ姿で甲板で風に吹かれてるの、めっちゃかっこいい。トーク内容はくだらなかったけど。

あと、ミラクル9にでる阿部ちゃん、それからうきなすもそれぞれ見開き2ページ!

■■■

渡辺翔くん、入所14周年おめでとうございます。(もう日をまたいでしまったけど)

こんなに翔太くんに注目する日がくるなんて、あのときもあのときも、全然気づかなかったのに、わたしに気づかせてくれて本当にありがとう。

こんなドドド新規のわたしでも、今までアイドルでい続けてくれたことへの感謝がとまらないです。

ナガシマスパーランド回とか、サンリオピューロランド回とか、めめウェルカム天ぷら回とか、お台場お化け屋敷回とか、毎日のようにみては興奮してます///

近キョリ恋愛ゼロとか、Pieceとか、BBJとか、今思えば見逃してしまってた翔太くんもあらためて堪能してます。

サマパラ楽しみにしてる。いつも笑顔をありがとう。