Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キンプリ 2ndツアー 当落

いいニュースもあれば、悪いニュースもある。

Snow Manの新ドラマ新情報に沸いた後は、King&Princeの当落発表。
Oh・・・、忘れてたー。てか、当落発表日はつねに頭に入ってないよ。

f:id:tompkis:20190624155317j:image

そうか。そうか。

岩橋担だもんな、しょうがない。
しかも今回は、手厚く申込まなかったよ。
だって岩橋くん、いないんだもん。

どうせうちわも発売されないし、クリアファイルとかもどうせ5人だろうし、どうせ、どうせ、と自分を納得させてはいたけど。

でも・・・、やっぱ行きたかった。
くやしい。

グッズ気になるな。
行かないツアーのペンラもいらないかな。

追加公演決まるのも早かったね。激戦だったかな。や、当たり前だよね、激戦だったよね。ドームもみえてきたかな。
「ファンクラブ入会手続き中の方は」、的な記事が目立ってたし、ツアーきっかけで入る人、絶対多いよね。
うわさでは40万番台超えたっぽいし。
キスマイに迫ってきたね。追い越せるかもね。追い越してはいないかな?

すごいね。

今週は、Jr.の東京ドームの当落発表もあるよ。
これは、わたしの夏休みの予定に大きく大きくかかわるから、頭に入れざるをえなかった日程。
それによって、日本脱出するか、国内豪華旅になるか決まるからね。
や、大きな声じゃ言えないんだけど、ドーム絶対当てたい!!!