Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

もぐってる翔太

Snow Man【10問10答】メンバー意識調査第2弾!激レア話続出!!

はー、エモかった。

チョロめぐもかわいかったし。

でも、なんといってもさいこーは、ラウくんの股下話を真剣にする翔太くんでしょう。

f:id:tompkis:20190622033459j:image

死ぬかとおもた。

最初、「こないだ風呂、とゆーか脱衣所で・・・」とか言い出して、股下話に風呂じゃ、あなた、そこはもう・・・!

って、下ネタ女になりさがってしまった自分をいましめたい。

ふえーん、この翔太くんの立ち姿、めっちゃかわいい!!!泣いたわ。

あとね、宮舘くんが10問10答やってるときのめめなべ

f:id:tompkis:20190622033710j:image

なに話してんの?

f:id:tompkis:20190622033730j:image

なにこそこそ話してんの?

やだ!気になる!!!

回を重ねるごとに、今恵比寿にいらっしゃる方々の気持ちが痛いほどわかる。わかりすぎる。

やばいな、めぐくん。ほんと。

今のとこわたし的には、翔太くんを凌駕してないけど。

お兄ちゃんガチャ視聴時も、すでにめぐくんを目で追ってるもん。(けっこうときどきみてる(どーゆー頻度?))