Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いのおくん

Hey!Say!JUMP、伊野尾慧くん、29歳の誕生日おめでとうございます!

去年も似たようなこと言ったけど、にじゅうきゅうさい!!!

なんとなくJUMPくんたちは、いつまでも子どもだと思ってるとこある。

でも、タマとのこと、はっしーとのこと、ふっかとのこと、とか、いろんな意味で衝撃的だったJUMPデビュー時のことが話題にでるたびに、いろんな人と同世代だったり、てか、意外と年上だったりして、JUMPくんたちのビジュアルが若いのか、勝手にデビュー時の衝撃で「若い(とゆーより子ども)グループ」と思いこんだままわたしの時がとまってるだけなのか、もうみなさんいい年齢のオトコです。

今年の11月でJUMPも12周年!!!
リトラといたジャンは、毎週楽しくみてます!エロ担当になってる伊野尾くんもかわいいねぇ。麒麟川島さんとの相性もとってもよい。(いたジャンは土曜昼になる前の方が楽しかった←え!もう2年以上前!?)

伊野尾くんには、もっとドラマにでてもらいたいなー。
「そして、誰もいなくなった」の役はかなりわたし的にツボだったんだけど。←もう3年も前!

めざましでのぼんやりインテリMCもいいアジだしてるけど、メレンゲでのぞんざいな扱われ方もなかなか。けっこうなセンパイに雑に扱われるの、けっこう合ってる。

突然の脚光を見事にモノにしたオトコ、伊野尾慧
推されても、推され期で終わっちゃう、もしくはそのまま芽がでるタイミングを失った人がほとんどだと思うよ。
伊野尾くんはホントにすごい。
もちろん、脚光を浴びたのは本人の資質のおかげで、なんの意味もなく売れたり推されたりするわけじゃない。でも、タイミングって、さまざまな偶然と必然と運とが複雑にからまって生まれるものだから。

ただの「テキトー」だったら、こうはならなかったよね。

わたしの好きな男のタイプのひとつに「変わってる人」ってのがあるんだけど、伊野尾くんにはそこんとこどんぴしゃ!

f:id:tompkis:20190611022702j:plain

f:id:tompkis:20190611023405j:plain

ホントは、WiNK UPとかドル誌でもあされば、伊野尾くんのすばらしい発言がザクザクでてくるんだけど、とりあえずは直近のすぐに見つかった写真から☆なにげにしょっぴーも参加。伊野尾くんの方が2コ上です。やっぱビジュ若ーい!