Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1stアルバム発売記念キャンペーン

聞いてますよー、アルバム。
個人的には、初回限定盤BのDisc2、KINGとPrinceのJr.時代の曲がいちばんうれしくて、いちばん聞いちゃうかな。

Princeのジュニア時代のライブは、1度も行けなかったので、少クラだけだとフルで聞けてないからねー。
「Prince Princess」だけ、少クラで2番披露あったね。

応募用紙シリアルナンバーも入ってたので(「初回プレス分」だから当然だね)、応募しました!

f:id:tompkis:20190620154848j:image

本来ならいちばん欲しい、「A賞 オリジナルDOLL」なんだけど、「5体セット」だったから、今回は回避!岩橋くんいないと意味ないから。

B賞の方を多めにして、C賞にも応募しました。

f:id:tompkis:20190620154858j:image

なにげに「真夜中のプリンス」パスケースは今も愛用してるし、「King&Prince」ロゴなら欲しいかな。(デザイン発表されてないけど)