Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(6/21号

さっそくお迎え!

f:id:tompkis:20190612092607j:image

ザテレビジョン

7月新ドラマの相関図に、「簡単なお仕事です。に応募してみた」がいたよー!

f:id:tompkis:20190612092656j:image

あー、待ち遠しい!

ジャニーズIsLAND Festivalのステージ衣装全身ビジュアル大公開も、すっごいよかった!

3グループのそれぞれの衣装の写真もよかったし、オリジナルTシャツのこともSnow Man(いわふかあべこじめめ)が解説してて。

はー、せめて生配信でもいいからみたかったなー・・・。

Snow らいふは、しょぴめめのラジオ生放送潜入特集!!!

聞いてるこっちもドキドキしたよねー。間とか。

あべなべらじらーもよかったけど、初ラジオのめめくんとペアと知って「終わった」と思った翔太くん。

翔太阿部ちゃんに絶対的信頼を寄せてるからねー。知識面でも、あと、お化け屋敷での心強さは別格だったね。

f:id:tompkis:20190612094131j:image

でも、しょぴめめはいいコンビだね。おっとりマイペースB型イケボ(おバカ)コンビ。

テキストもめっちゃいいから、読んだ方がいい!!!

令和Jr.維新は10回目、SixTONES高地優吾くん、「刺激のとき」。

すごく、飾らないことばでこれまでのことを語ってくれてます。入所のときのこと、B.I.Shadowのこと、バカレアのころのこと、少年たち舞台が決まったときのこと、Snow Manとのこと。

来週は佐久間くん!

■TVガイド

King&Prince、1stアルバム発売2週連続特集。

写真いっぱいだし、会話の中にいわちでてくるし、全然アルバムの内容についての話してないから!

こっちでも、夏の新ドラマ大関係図の中で、「簡単なお仕事です。に応募してみた」あるよー。

f:id:tompkis:20190612103559j:image

SixTONES STYLEは4回目。

しんじゅりのことをみんなでご紹介。