Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

DUeT、WiNK UP、POTATO お迎え

久々に購入しました、ドル誌。ちなみにどの雑誌も7 MEN 侍は6人でした・・・。

■DUeT

表紙はSnow Man、記事も1番最初。すごいね!

27の「好き」。自分の好きなところ、キミの好きなところ(好きな女の子のタイプだね)、〇〇(メンバー)の好きなところをそれぞれ答えてくれてる!

テンパってるJにもでてて、ちょー楽しい!

SixTONESは、純白のココロ×6で、自分の子どもな部分について。

WiNK UP

SixTONESは、「最近のSixTONESあるある」について。

高地くんいじりの話が多いけど、北斗くんは、YouTubeとISLAND TVとの違いについて話してくれてます。

写真はめっちゃすてき。

あと、うしろの方にも企画があって、オラにゃん自撮りと、メンバーが思うオラオラ度とにゃんにゃん度。じゅりくんへのみんなのコメントがよかったです♡

北斗くんはパーフェクトワールドのソロページもあるよ!かわいい写真がいっぱい!

King&Princeは、「〇〇の相手に選ぶなら?」で、シンメ・ライバル役・2人旅の相方・同級生をそれぞれ選んでます。

Wゆうたでお互いをシンメに選んでた。つきあい長いもんねー。

Snow Manは「甘えたこと、甘えられたこと」を4人と5人でクロストークと、2人と3人の甘えポーズ写真。

なにげにあべさくと、いわめめがいい写真でした!

そして、ベストコンビ大賞2019!

各グループからひと組ずつ選出。

いのたか、みやたま、ふまけん、はしつか、しげじゅん、しょうれん、いがさく、うきなす、ほくじゅり、いわふか、しめんちゅ、たいこんぴー(このコンビ名知らなかった)、川崎&内村(コンビ名ないの?)、みちきょへ、すえのり、ふがたくの16組!

わたし的にはー、デビュー組だといのたかかしげじゅんかなー。

ジュニアは悩むー。うきなすはけっこう好きだし、ほくじゅりは大好物、とゆーか信頼のオトコども。いわふかも捨てがたい~💦

ごほうびグラビア楽しみだから、投票しよっと🎶

今月のお題「おそろいにするなら香水orアクセサリー」

f:id:tompkis:20190611022529j:image

翔太「香水。同じ匂いがするってよくない(笑)?」、かわいいなーとか思ってみたり(てか、翔太自身がいい匂いでしょ?)、伊野尾くんはさすがすぎる!「おそろいにしない!」

f:id:tompkis:20190611022702j:image

なにげにかなり好きな企画「アイドルなんでも大調査」

Q理由はわからないけど彼女の機嫌が悪いときの対処法は?

「どうしたの?と聞く」とか「そっとしておく」とか優しい模範的な回答が多い中、やっぱり翔太と伊野尾くんはわたしのツボ!!!

伊「ちょっと激しく抱きしめる」
翔「逆にオレが機嫌悪くなる。そしたら向こうが『ごめん』ってなる(笑)」

f:id:tompkis:20190611023405j:image

元太くんもいいね。いいよ!
「ガンムシ(笑)面倒くさいのイヤだから、関わらないようにする」

f:id:tompkis:20190611023421j:image

じゅりくんはなにげに優しく聞かないんだね。「『なんなの!?』ってキレる(笑)。機嫌悪いなら、理由は言ってほしいでしょ!」

f:id:tompkis:20190611023450j:image

■POTATO

Snow Manの対談で、ふっかがこーじくんとラウールの関係を疑ってるんだけど、照くんは「2人とも翔太がいいって・・・」って言うと、「ライバルだと思ってたのに好きになるってよくある話じゃん?もう翔太はかませ犬だよ、犬!」ってお話しててめっちゃ笑った。

収穫としては、翔太は最近グレーの抱き枕を買ったけど、そんなに使ってない、ってことかな?

f:id:tompkis:20190611025238j:image

SixTONESは誕生日パーティー

f:id:tompkis:20190611024439j:image

もうすぐバニラボーイズの誕生日だもんねー。

企画記事で風磨くんと翔太間のメッセージが。いいね!風磨くんの「But…」やってみよ!