Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

6月は誕生日の宝庫(な気がする

6/11、SixTONES ジェシー、23歳の誕生日おめでとうございます!

なにげに6月は、わたしが誕生日メッセージを書けるジャニーズの方々の誕生日が多い気がする。(※未調査)

ジェシーを皮切りに、バニラボーイズ3人の誕生日でしょ、伊野尾くんしめちゃん、がやラウくん。

f:id:tompkis:20190611085837j:image

そこまでジェシーの発言を追ってきてるわけではないんだけど、デビューということばを口にだしてくれる人だと思ってる。

あと、ふだんはおふざけキャラなのに、デリケートなことを聞かれたときの的確なことば選びができる人だと思ってて、最近で言うとキンプリデビュー時のときのことかなぁ。

きっと楽しいことが大好きで、優しい人なんだな、って思ってる。

センターで歌ってる時は堂々としててホントにたのもしい。

八王子リホームの、ヒロミさんとの共演はすごくよかったね。

はもっともっとこれからも活躍するだろうな。

楽しみにしてるね。