Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

6月9日はロックアイスの日

Snow Man、開放されましたねー。

f:id:tompkis:20190609133654j:image

夜中と朝は、問題なくホームページいけてたのに、今は全然開けません。
え?わたしだけ?

パソコンで開けなくて、ずっとスマホではみられてたのになー、と69秒動画エンドレス再生してたんだけど、なんか指が触っちゃったみたいで動画閉じたら、もう開けなくなってた。

f:id:tompkis:20190609133643j:image

スノ担、がんばってる!!!

早く渋谷に特大広告見に行かなきゃ!

翔太のウインク、かっこいいよ!!!
さっくんのジャンプも美しい!滝沢歌舞伎ZEROのメイキングのピンクのジャンプも美しかったけど、氷のジャンプも美しい。
とばしてくれてるいわふかもかっこいいし、センターラウくんも堂々としてる。