Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

CM待ち

さて、今夜は0:35~1:15のあいだ、フジテレビにかじりつきます。
ネットでテレビ欄みたら(テレビ誌死ぬほど家にあるのに)、スポーツニュースの時間みたい。

その時間なら寝ちゃわないな。お酒飲みすぎないようにしないとな。
CM待ちでテレビみるの久しぶりー♪

2019年6月9日日曜日

0:35~1:15 フジテレビ「S-PARK」スポーツニュース
7:00~7:30 テレビ東京FAIRY TAIL」アニメ
9:00~9:30 テレビ東京「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」アニメ
17:30~18:00 テレビ東京BORUTO」アニメ
22:30~23:25 日本テレビ「あなたの番です」ドラマ

この前、翔太くんとつきあってるのバレないようにロックアイス持ってさっさと帰った日に撮影したCM!!!

web限定69秒動画もはやくみたい!!!

f:id:tompkis:20190608151115j:plain