Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(6/14号

ジョンが翔太、テレガイが北斗フィーチャー号なので、楽しみにしてました🎶

f:id:tompkis:20190605173340j:image

あとはどちらも、「ジャニーズIsLAND Festival」のLIVEレポ、いわなべめぐラウのドラマ、紫耀くんの映画レポがあって、そっちも楽しみ。

ザテレビジョン

Snow らいふ 第3回は、だてなべラウによるレモンスイーツ作り。

かなりできる宮舘くんと、卵割るくらいしかできない翔太に、ラウくんも調理実習以外の料理経験はほぼなさそう。

パンケーキじょうずにひっくり返せた翔太と、デコレーションがチープな翔太だけでこちらはお腹いっぱいです。

「料理しないヤツってこういうところで感動するんだ、とかいちいち面白かったよ(笑)」と、なるほどなコメント。

f:id:tompkis:20190605174424j:image

楽しそうな翔太をみれてこちらも楽しい!

「Snow ぷれす」というコーナーまで作っていただいて、簡単なお仕事・・・ドラマ紹介、ロックアイスCM紹介、宮舘くんドラマ紹介に1ページさいてくれてます。

たまアリレポ、ページも写真もたくさん!MCダイジェストまで。行けてないからくやしい!

令和Jr.維新は、TravisJapan中村海人くん「覚醒のとき」

■TVガイド

紫耀くんの「かぐや様は告らせたい」レポがたっぷり。映画楽しみだなー。あと3か月だね。

f:id:tompkis:20190606010233j:image

たまアリレポもめっちゃたっぷり。

SixTONES STYLE VOL.03

4人が北斗くんと高地くんを語ってくれてます。

ジェシーはいつも北斗くんをお味噌汁のCMに推してくれるよね。ホントに実現するといいなぁー。