Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なべほく記事~~~

うれしい記事みつけた!!!
なべほく

realsound.jp

おとといのらじらー!で翔太ボイスに鼓膜がよろこんだばっか!

ファンの間では「イケボ」と言われており、歌声は甘く艶っぽい。 

ソロを歌う渡辺の声は、まさに“メルティボイス”。

北斗くんは、

松村は、カメラにがむしゃらにアピールすわけでは無いのに、すさまじい色気を放っているのが分かるはずだ。パフォーマンス中もあまり笑顔を見せるわけではなく、どこかアンニュイな雰囲気があることから、激しく踊っているのにそこはかとない色気を感じる。

なんか、記事になるのってうれしいなぁー。
わたし自身は薄っぺらいコメントしかできないから。
(主に「かわいい」「かっこいい」「好き」くらい)