Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(6/7号

水曜日、朝のうちにいつものコンビニへ行くと、またもやジョン・テレガイ2冊ずつありました。
もはや、2冊ずつしか仕入れてない疑惑が確信になりつつある。や、まあ、いいんだけど。

f:id:tompkis:20190531005535j:image

■■■ザテレビジョン

夏の新ドラマ紹介に慎太郎くんをみつける。月9!
「経験豊富な情報通刑事」な役どころなんだねー。楽しみだなぁ。

そして、SixTONESは、この1年の「未公開SHOT集」。

Snow Man「Snow らいふ」は第2回。

ベースボールシャツをデザイン。
ジョンのTwitterによると、ホントに9人がデザインしたシャツを作ってくれるっぽい。

そして来週は、だてなべラウでパンケーキ焼くっぽい。YouTubeでみた感じ、宮舘くん以外は料理できないなんてもんじゃないくらいのレベルっぽいけど、宮舘くんのレベルもけっこうなものらしい。

くんといい、阿部ちゃんといい、宮舘くんといい、スノはひとり秀でた人がいるときのかけ離れ感、ハンパない!

令和Jr.維新は8人目、TravisJapan川島如恵留くん、「研磨のとき」

実はそんなにのえるくんのことは詳しくなくて、名前だけはいつからかは知ってたんだけど(お名前も特徴的だしね)、テキストを読んで初めて知ったことがけっこうあって。でもいだいてた印象のとおり、やっぱりすごく真面目で言葉を選んで話す人なんだなー、って思ったよ。

来週はトラジャ中村海人くん。

■■■TVガイド

Snow Manは、先週、先々週の衣装のメイキング写真とエピソード。

オフショいっぱいで楽しそう。

↓ここからの

f:id:tompkis:20190531013245j:image → f:id:tompkis:20190531013259j:image

めぐくんが後ろから沈みこむ翔太くんを抱っこして持ちあげてくれてた流れがあったんすね。

SixTONESの「SixTONES STYLE」

今週は、ジェシー大我くんを4人が紹介。写真はめっちゃかっこいい!

f:id:tompkis:20190531013951j:image