Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すごいね

なんだか、たまアリプレ販でゲットしたうちわをデレデレながめてたら、いつの間にかお仕事がいっぱい決まってて、毎日新しいニュースがきて、申込みするライブの日程もまだ決めてないのにぃぃ!てか、ショップの当選メールこなかったんだけどぉぉ!

てな感じの1週間でした。

Jr.東京ドーム!!!
総勢300人て!そしてたった1公演!!!
当たるのか!
いつもダブりをこわがって(てかダブるどころか当たらない)めっちゃ日程調整しながら相互申込みしてたお友だちと、「これはダブりを恐れているバアイではない!」との意見で一致。

TDCHサマパラ!Snow Man28公演!!!
当てる!絶対当てる!でも働くオンナには行けない日ももちろんあるからまだ吟味させて!

Snow Man 単独CM決定!6/9放送開始
WS捕獲済。翔太(美容Man)、白い衣装が似あうよ!
新曲「Rock On!」起用。翔太スピード感があって、クール。爽やかな清涼感があって、ロックアイスにピッタリ」できる子!

主演ドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」

www.ntv.co.jp

ひぃー!シンドラ枠だね。あそこね。180オーバーの仲間となんだか違和感なく並んで写る翔太がかわいいよ!10センチ以上の差はどーしてるのかな?(北山)みっくんも、「ぶ厚い雑誌持ってこられた」って話よくしてたよね。うんうん、かわいい♡

今週の土曜はめめなべのらじらー!だね。早く翔太の声を耳元で聞かせてほしい///

その日は、次のISLANDショップの当選メールが来る日(たぶん)。早くグッズほしいよ!!!