Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

めぐくんの包容力

楽しくて、毎日何周も何周もみてるよ!
Snow Man【絶叫】日本で一番怖い!?お化け屋敷…爆笑リアクション!

そしてめぐくんのブログ更新。
なんかとってもいい文章でした。

ザテレビジョンで、くんへのメッセージが、
岩本くんはこれからも俺が守る。公開されるTouTubeをみてくれれば意味はわかると思う」(ちょーニュアンス)
だったこと。

めぐくんはくんの命の恩人だもんね。

ブログで言ってたけど、めぐくんの声はそんなにうるさくなかったよ?
めっちゃ頼もしかったし!
「俺がしっかりしないと!」って思ってがんばっためぐくんは、すごくかっこよかった。

でも、くんにつかまれてた腕が翌日まで痛かったのは笑ったよ。

10代のころに大阪でこーじくんと初めてお仕事したとき「また会おうね」って写真とったとか、急に泣かせてくるんですけど。
めぐくん、ズルいわ。

たまアリ前のブログをいまさらほじくりかえしてごめんだよ。

もかっこよくして行くからみんなも可愛くしてきてください」

ほれるわ・・・。

次は絶対行くから!ライブ。

あ、あと、めぐくんの彼氏感で、今度は翔太くんとお化け屋敷入ってみてください。
ぎゅっとちっちゃくなってぷるぷる震えてるくんは全力で守れたけど、かなり大きなアクションでかわいく崩れ落ちたり驚いたりする翔太くんもその包容力で守ってみて?