Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

あべなべカップルやん・・・

Snow Man【絶叫】日本で一番怖い!?お化け屋敷…爆笑リアクション!

www.youtube.com

水曜日は「Snow Manの日」だったのに。
時間なくてYouTubeみれなかったのよ。

スマホの通知をうらめしくながめながら、「え!お化け屋敷!?」ってめっちゃ楽しみにしてた。

朝っぱらから3周くらいみたわ。
またもや神動画認定(わたし的)。

めぐくんと阿部ちゃん、リアル彼氏じゃん・・・。
くんと翔太、めっちゃかわいいじゃん・・・。

くんとは違う意味で死んだわ。

*悶絶1***

「いきなりめっちゃ怖くなってきた」
「ふざけんな!」
まだ入り口だからね 笑
めぐくん頼りだよね(^^

*悶絶2***

「(泣)」
「岩本くん、俺から離れないでね」
ここだけで何人のオンナをおとしたんだか・・・。
やばいよ、めぐくん。
このセリフ、お化け屋敷内でたぶん3回くらい聞いたよ・・・。かっこよ・・・///

*悶絶3の1***

「やだやだ!」
「大丈夫?」
くずれおちる翔太、腕をもってくれる阿部ちゃん。

*悶絶3の2***

「うわあああああ!」
「大丈夫?」
ひざをつく翔太の肩をポンポンしてくれる阿部ちゃん。

*悶絶3の3***

「だめだ!」「ホントヤバいわ」
「大丈夫?」
腰をぬかした翔太を抱き起そうとしてくれる阿部ちゃん。

*悶絶3の4***

「ホントヤバい」「アゴ痛い」
「大丈夫?」
もはや阿部ちゃんに抱きつく翔太

****

あんなにジェットコースターいやがってた阿部くんが、お化け屋敷はマジで余裕。むしろ笑顔。
それにひきかえ、いわなべ・・・。
かわいい・・・///
乗り物もお化け屋敷もダメやん。

最初、翔太くんが全然うつらないから、いないのかと疑ったくらい。もしかしてあてられないように隠れてたのかな?じゃんけんの弱さは隠せないよね。

あのナガシマのレトロお化け屋敷ですら怖がってたくんだから、そらー瀕死だわ。あそこは翔太、大丈夫だったのにね。・・・と思ったんだけど、あのときもあんまうつってなかった。え?もしかしてあそこでもビビってたの?

あと、宮舘くんと佐久間くんが入りたがってて、このふたりはどっちも全然いけるんだなー、って、これまたたのもしい。
ふっかもジェットコースター全然平気だったけど、お化け屋敷も大丈夫な人かな?大丈夫そうだけど。
ふかさくなら、笑いながらお化け屋敷歩けそう(それはそれでムードなし)。

あとね、「目黒蓮 岩本照」と並んだお名前がすでにイケメンだった。

*悶絶おまけ***

「おい翔太、前回お化け屋敷はいるときに男みせろっつたよな」

このときふっかも「2歳からはいれるから」って言ってたよね 笑

ちなみにお台場のこのお化け屋敷、いっつも気になってるんだけど、わたしも入ったことない。怖そすぎて入れない。
東京ドームシティアトラクションズのお化け屋敷といい、めっっっちゃ怖そうじゃん。
富士急ハイランドの戦慄迷宮はマジで怖かった。
一緒にいる人にもよるだろうけど、お台場のそこは、いつもの相方には何が何でも拒否られます。

最後に、あべなべ動画は、「おまけ」じゃなくて1回分にしてみせてほしいでーーーす!!!