Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スノスト新連載チューブ

水曜日に、Snow Manザテレビジョン新連載チューブで悩殺されたばっかなんですけど。

スノもストもヘアメイクのこだわり語っちゃって!

Snow Manは、なんだかこだわり強そうなふかだて、ボリューム出してほしい佐久間くん、くせっ毛さえのばしてくれればいいあべちゃん、おまかせくんに、こだわらないめぐくん、黒の方が仕事が増えるこーじくん、前髪あげた方が大人っぽいと思ってるラウくん。

なのに翔太は、続けてる習慣=トマトジュースという情報のみ。どゆこと?こだわりなかったの?それともこだわり語りすぎてカットされての?

SixTONESは、髪色についてみんな語ってる。

ピンクのじゅりくん、メッシュの高地くん、赤のジェシーに黒の慎太郎くん。

北斗が茶髪にしたこと、そのときの反響のこと語ってて、けっこうみとれてたんだけど、次の瞬間、大我くんに画面が切り替わって、ふつうに「うわ!美人!!!」ってびっくりした。

金髪について語る大我くんの顔面にくきづけになったんだけど!ぜいたくなことに最近、見慣れすぎちゃってたのかなあ。ひさびさに美しさを実感したわ。いつもしてるけど、すごく実感した。

メイク中のクリップつけてあのクオリティ・・・。

やっぱすげーわ。マジでびっくりした。

撮影風景ではやっぱ北斗翔太みて悶えるわたし。

企画名はそれぞれ、

Snow Manザテレビジョン「Snow らいふ」

www.youtube.com

SixTONES、TVガイド「SixTONES STYLE」

www.youtube.com

ストの企画会議はどれも「YouTubeでやれよ」になっちゃうし、スノの企画会議はいつも佐久間くんにもってかれちゃうし、楽しい!毎週水曜日が楽しみだなー。