Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ひかるくん、はぴば!

Snow Man岩本照くん、26歳の誕生日、おめでとうございます。

Jr.全体としても、Snow Manとしても、どとうの1年ちょっとだったよね。

YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」の影響力ははかりしれないよ。

北斗くん目当てで見始めて、すっかりはまったSnow Man
こんな子たちだったんだ・・・。めっちゃ楽しい!!!
毎週水曜が楽しみ!

この前のいわふからじらー!で、「岩本パパ」と「深澤ママ」と表現してたけど、ほんとそれ。

包容力ハンパないし、つねにみんなのことを見てる。
テンション低く仏頂面してるかと思ったら、佐久間くんのギャグで大笑いしたり、翔太くんのポンコツに大うけしたり、くんをみてるとけっこう楽しい。
パパで、みんなから頼られたりもしてるけど、みんなもくんのことを気にしてるのも伝わるよ。

いっつも誰かによっかかってるくんをここ1年ほほえましくみてる。
ふっかちゃんに会いに行く企画あたりのときはまだ全然個人のキャラを把握してなかったのに(顔と名前は昔から知ってたけどね)、でも、そのへんからかな、YouTubeいちばんみるグループになったの。
あ、SASUKEも、いわふか出演番組もみてるよ。

くんはSnow Manの顔とか、センター的役割をずっと負ってきたと思うし、信頼感もすごくあるし、でも全然「オレが仕切らなきゃ」的なでしゃばり感は感じさせなくて、だまって責任をまっとうしてる感じがわたしはしてて、そこも含めてホントにたのもしい。

担当でもないのにやたら語ってごめん。

でも、まだまだもっともっといい景色をみてもらいたい!
できる応援はできるだけしたい!
(なぜかライブはSixTONESばっかりあたるんだけど)

しばらく激動のJr.時代は続くだろうけど、きっとSnow Manは大丈夫。
自分たちも、ファンも、もっともっといい景色をみたいと思ってる。

弟くんが3人も増えたけど、みんなが信じて決めてたこと、続けてることだから、きっとストイックなくんは前しか見てないよね。

今日は夜公演だね。
みんなに盛大にお祝いしてもらってね。

そして今日をいれて、滝沢歌舞伎ZEROもあと3日、あと4公演。
ケガなく、がんばってください。
体の大きなくんは、舞台でもとても映えてかっこよかったです。

あと、いわなべはわたし的にめっちゃ大好物なので、これからも翔太くんを甘やかしてあげてください。
そして、くんもみんなから頼られたり、ほめられたり、気遣われたりしてください。
こんなに頼られて頼もしいけど、やっぱりわたしの中では(多分メンバーも)くんは弟だったりするので。