Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(5/24号

なんか最近、このテレビ誌2誌のために1週間生き延びてる感ある。
買いに行くと、だいたい残り2冊になってて、なんか焦る。

ザテレビジョン

SixTONESの記事のお写真は、慎太郎くんがめっちゃかわいかった!おとなりの北斗くんと一緒に。

Snow Manのオフショはどれもかわいい!!!


あと、連載がはじまるんだよね?
今日のYouTubeで密着動画あるんだっけ?
(こんなに楽しみにしてるのに、把握してないにもほどがある)

22週連続Jr.企画は、Snow Man深澤辰哉くん。「咲くとき」

すっごくいいテキストだったよ。

ちゃんとファンへの私信もあって、みんなが心配してることを「無理してないから」と言ってくれてる。ホントにまわりがみえてて優しい人なんだな。

来週は、来週は、そう、Snow Man 渡辺翔くん!!!

こんなに早く出番がくるとは。待ち遠しい。待ちきれない。

てか、Snow Man新連載が始まるタイミングとか。すごい!もってる!

■TVガイド

こちらの来週からの新連載は、SixTONES

スノトラなにわの3号連続企画は第2回。

とにかく愛される翔太。てか、あのー、あんまお風呂事情とか裸事情とか出されると困るんですけど、わたしが。

そんなにふだんから露出しちゃだめだよ。

お写真は、なんだかちっちゃい翔太。かわいいー。

 

■追記

QLAPの松村北斗くんのお写真が、めっっっちゃいい。
かわいくて美しい!突然の報告!