Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(5/17号

(買うの、水曜の夕方になっちゃって、ひとつめのお店ではTVガイドしかなくて、あわててコンビニ行ってザテレビジョン買ったよ。

だから、バッグにTVガイドがある状態で、次の店でザテレビジョン買ってまたバッグにいれようとしたら裏表紙がまったく一緒の「ういらぶ。」のDVD広告。

一瞬、同じ雑誌買っちゃったかと思ってビビるよね。

めっちゃ紛らわしい。

でもしょうがないか、翌日が「ういらぶ。」DVDの発売日だもんね。

てか、今はもう、DVDとBlu-ray、両方でるじゃん。

どっち買おうか悩むよね。家のレコーダーでみるならBlu-ray一択だし、わたしはパソコンもBlu-ray対応だからやっぱそれでいいし、でも、カーナビでBlu-ray対応って、けっこう上位機種じゃないとないから、ふつうのカーナビでみるつもりだったら念のためDVDにしときたいよね。

画質でいったら全然Blu-rayなんだけどねー。

ザテレビジョン

SixTONESグラビア企画第2弾。

”6人でもしも映像作品を作るなら”

どの案もめっちゃよくて、ぜひともどれかひとつでも、実現させてほしい!なにげに慎太郎くんの企画と、大我くんの企画がおもしろそう!と思ったよ!
こちらの北斗くんは全部かわいい!!!

3号連続Snow Man特集第2弾。

9人の青空座談会!もしSnow Man冠番組を持つなら・・・

阿部ちゃんへのムチャぶりと、チャレンジ企画がけっこう出たね。お外の撮影が爽やかでした。あと、意外にラウールくんが自由人。

ジャニーズJr.22週連続企画、5週目はおまちかね、松村北斗くん!

「孤群のとき」

お写真はもちろん全部かっこいいんだけど、なんか、文章が。けっこう語ってくれてて。なんか切なくて、たのもしい。「孤群」という北斗くんの造語の意味とか。

Jr.かわら版も、とてもいい伝言です。

Snow Manに強い思い入れがあって、Snow Manも強い思いで俺らを見てくれてる、って。

来週はSnow Man深澤辰哉くん。

■TVガイド

SixTONESは、先週号の未公開フォト&メイキングSpecial

写真いっぱい!

かっこいいショットも、かわいいオフショもいっぱい!

あと、なにげにビミョーに近くに座ってるきょもほくオフショもけっこうある!

スノトラなにわの3号連続企画は第1回。

Snow Manは、9人のおふとん男子会。

渡辺翔くんの、投げちゅーの話とカメラ目線の話と手のアップの話。あー、ライブ行きたい。

翔太くんに左腕で腕枕される日はいつになったらくるのか。寝起きの悪さと寝癖のヤバさはお正月に堪能させていただいたので。