Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(5/10号

売切れると困るからね。実際には水曜の午前中にコンビニに走って買ってきましたよ。

(入荷数は知らないけど、午前中の時点で残り2冊ずつだった)

ザテレビジョン

表紙はSixTONESが6パターンつとめてます。ウチは首都圏版なのでジェシー版。

結成5周年にむけての対談と、実態調査報告はとても楽しくて、北斗くんはなにげにアンサーが長い!

f:id:tompkis:20190502224859j:image

表紙の撮影メイキングとか、「Mr.ズドン」ダンス動画収録密着もあって、かなり記事は充実してる!

あと、北斗くんのお顔がかわいい!

Snow Manは、3号連続特集!

最新仲良し相関図は、9人もいると矢印が縦横無尽!コメントがひと言すぎて、矢印スペースがもったないよ!

デニムの翔太くんがとってもよかったことはたしかです。

ジャニーズJr.ソロインタビュー4週目は、向井康二くん、「兜を脱ぐとき」。

今一番、グループのファンへ、自身のファンへ伝えたいことは?

の問いに、Snow Manへの加入の話がタッキーからあったときからのことを話してくれてます。

関西のお兄ちゃんとしてわたしもずっと認識してたけど、コージくんの言葉には誠実さがきちんとみえるよね。このタイミングでのソロインタビューはすごくよかったな、と思いました。

ちなみに来週は北斗くん🖤

■TVガイド

こちらもSixTONESの6パターン表紙。 

かわいいお顔が多かったジョンに比べて、テレガイの北斗くんはお顔が美しい。

大我くんもかなりヤバい。

チェキで撮りあいっこしてたり、こちらも「Mr.ズドン」密着。

あとは、来号から3号連続で、スノトラなにわが登場。

たまアリ記念すね。

うぅ・・・、まだチケット手に入ってない・・・。